スケジュール・イベントチェックツール

最終更新: 2020年12月25日 21:12

概要

時間によって制限された島やフィールドボスなどを確認できるツールです。ゲームを起動していなくても確認できることが特徴です。

冒険島の出現(プロキオンの羅針盤)は、毎日21:00に開始されますが、14:00にも開始される日があります。14:00からのスケジュールは曜日などで決められていないため、このページには表示させていません。

このサイトの方針により、期間限定のイベントはチェックできないのでご理解下さい。

各コンテンツの説明

コンテンツ備考
島、幽霊船表示時刻の10分後に出現、出現3分後に消滅。
プロキオンの羅針盤表示時刻の10分後に出現、出現3分後に消滅。
調和、知恵の門表示時刻の10分後に出現、出現3分後に消滅。
カオスゲート表示時刻の10分後に出現、出現3分後に消滅。表示時刻時点で作成されているchのみ。
フィールドボス表示時刻の一定時間後(ボスによって異なる)に出現。表示時刻時点で作成されているchのみ。
航海共同表示時刻の3分後にクエスト開始。表示時刻時点で作成されているchのみ。
マリィの秘密商店Web上で確認、購入が可能
証明の闘技会表示時刻から3時間開催。例:14:00開始の場合、17:00まで開催。

スケジュールの一覧


コメント

コメント(0)
※最新のコメント50件を表示中。
※全てのコメントを参照する機能は開発中です。